HOME > 韓国語の基本会話

韓国語の基本会話のカテゴリ

すみません(呼びかけ)

韓国語ですみません(呼びかけ)

ごめんなさい

韓国語でごめんなさい

はい

韓国語ではい

はい、そう思います

韓国語ではい、そう思います

わかりました

韓国語でわかりました

わかりません

韓国語でわかりません

はじめまして

韓国語ではじめまして

お会いできてうれしいです

韓国語でお会いできてうれしいです

私の名前はヤマダタロウです

韓国語で私の名前はヤマダタロウです

ありがとうございます

韓国語でありがとうございます

ご親切、感謝します

韓国語でご親切、感謝します

いろいろお世話になりました

韓国語でいろいろお世話になりました

どういたしまして

韓国語でどういたしまして

こちらこそ

韓国語でこちらこそ

気にしないで

韓国語で気にしないで

本当にごめんなさい

韓国語で本当にごめんなさい

遅れてごめんなさい

韓国語で遅れてごめんなさい

お待たせしてごめんなさい

韓国語でお待たせしてごめんなさい

いえ、いいんですよ

韓国語でいえ、いいんですよ

お尋ねしてよろしいですか?

韓国語でお尋ねしてよろしいですか?

ちょっとお願いしたいのですが?

韓国語でちょっとお願いしたいのですが?

え?

韓国語でえ?

なんとおっしゃったのですか?

韓国語でなんとおっしゃったのですか?

分かりません

韓国語で分かりません

もう一度言って下さい

韓国語でもう一度言って下さい

それはどういう意味ですか?

韓国語でそれはどういう意味ですか?

今言ったことを書いてもらえますか?

韓国語で今言ったことを書いてもらえますか?

え、本当ですか?

韓国語でえ、本当ですか?

ここでタバコを吸っていいですか?

韓国語でここでタバコを吸っていいですか?

ここに座っていいですか?

韓国語でここに座っていいですか?

窓を開けてもいいですか?

韓国語で窓を開けてもいいですか?

ちょっとお聞きしたいのですが?

韓国語でちょっとお聞きしたいのですが?

日本語の新聞はありますか?

韓国語で日本語の新聞はありますか?

何か飲み物をいただきたいのですが?

韓国語で何か飲み物をいただきたいのですが?

荷物をあずかって欲しいのですが

韓国語で荷物をあずかって欲しいのですが

これは何ですか?

韓国語でこれは何ですか?

今、何時ですか?

韓国語で今、何時ですか?

私は日本から来ました

韓国語で私は日本から来ました

あなたはどこから来ましたか?

韓国語であなたはどこから来ましたか?

もう少しゆっくり話してください

韓国語でもう少しゆっくり話してください

ありがとう

韓国語でありがとう

いいえ

韓国語でいいえ

いいえ、そうは思いません

韓国語でいいえ、そうは思いません

韓国語検索

韓国旅行に必要な基本会話

韓国で観光や買い物

韓国のホテルやレストランで

韓国でコミュニケーション

韓国でトラブルとその他

その他
スポンサードリンク